美Lucky(チュラッキー)では、沖縄で癒しハウス(サロンでは、バリニーズ・ヘッドスパ・リンパ・他・スクールでは、リフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア・他・資格取得コース)&マリンクルーズ(慶良間(ケラマ)無人島ツアー・体験ダイビング・マリンスポーツ・チャータークルージング・ホエールウォッチング・海遊び)のお店です。                 沖縄県那覇市首里末吉町4-2-19 203号 (予約制)090-6865-8559 美ラッキー(ちゅらっきー)

ロスの友達

2011年06月05日/ 日記

今日、ロサンゼルスにいる友達の優子ちゃんとスカイプでおしゃべりしてたら・・・
優子ちゃんの顔が、画面に出てきました。びっくり!

ロスの友達

私、びっくりしたのですが・・・
その画面をいじっていると・・・写真がとれたので、
ハイ、ポーズ!!

ロスの友達

1時間くらい世間話をしている中で、ユーチューブでドラマのJINを
見てるとか、玄米を食べてるとか言っていました。
アメリカにいるのか?沖縄にいるのか?という内容の会話です。

なんか、パソコンで色んな事が出来るんだな~と、関心しました。おすまし


アメリカで、体に気をつけてがんばってねアップ

私も、気分だけアメリカに行ってました。やし







同じカテゴリー(日記)の記事
海洋博 花火大会
海洋博 花火大会(2011-07-17 18:07)

夕涼み会
夕涼み会(2011-07-12 17:13)

ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-11 13:09)

小田和正!ライブ
小田和正!ライブ(2011-07-04 11:12)

竜巻
竜巻(2011-06-22 10:22)


Posted by ちゅらっち at 16:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

スカイプですが、
今は、似たものがいっぱいあるんです。

ヤフーメッセンジャーやウィンドウズライブとか。

ところが、このスカイプは、他の追随を、許さないところがあるんです。

何しろ、軽いソフトだということ。

これを使って、世界中で、大企業が会議までしてきました。

お友達の、優子さんも、スカイプがあれば、
一人でもさびしくないですね。
では。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年06月06日 07:45
toshiさん

お久しぶりです。
お元気ですか?
コメント、ありがとうございます。

友達が、ロスに行くことになってスカイプを知り、
今、なんとかお喋りができるようになりました~。

色んな、ソフトがあるんですね~。

アメリカにいる友達とパソコンで話ができる事に、ビックリしています。


これからも、よろしくお願いします<m(__)m>

ちゅらっち
Posted by ちゅらっちちゅらっち at 2011年06月06日 10:57
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。