美Lucky(チュラッキー)では、沖縄で癒しハウス(サロンでは、バリニーズ・ヘッドスパ・リンパ・他・スクールでは、リフレクソロジー・ヘッドスパ・リセットスキンケア・他・資格取得コース)&マリンクルーズ(慶良間(ケラマ)無人島ツアー・体験ダイビング・マリンスポーツ・チャータークルージング・ホエールウォッチング・海遊び)のお店です。                 沖縄県那覇市首里末吉町4-2-19 203号 (予約制)090-6865-8559 美ラッキー(ちゅらっきー)

アメリカ情報!!

2011年06月09日/ 日記

友達のゆうこちゃんから、写真がメールで送られてきましたニコニコ

アメリカ情報!!

ペリカンが飛んでる写真です。ニコニコ
凄いです~。
ペリカンが、普通に海の上を飛んでいます。

場所は、セレブの街付近って書かれてたけど・・・・何処?かは、わかりません。
ロサンゼルスのセレブの街の近くの海です。


アメリカ情報!!と言いたいのですが・・・
アメリカでペリカンが飛んでいた。。という微妙な情報でした。

ペリカンが優雅に飛んでる姿、実物はすごいんだとうな~ニコニコ











同じカテゴリー(日記)の記事
海洋博 花火大会
海洋博 花火大会(2011-07-17 18:07)

夕涼み会
夕涼み会(2011-07-12 17:13)

ムーンビーチルアウ
ムーンビーチルアウ(2011-07-11 13:09)

小田和正!ライブ
小田和正!ライブ(2011-07-04 11:12)

竜巻
竜巻(2011-06-22 10:22)


Posted by ちゅらっち at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

オーストラリアのケアンズの浜辺に、
白いペリカンがいました。

ちょっと、からかったら、
追い掛けられました。

おかげで、
公園の端から端まで、走ることに。
ずっと、追い掛けてきました。

終始、真後ろで、
パックン、パックンと、
ボクを、噛みつこうとする、音が聞こえていました。

ちなみに、
くちばしで、ボクの体を挟もうとする時、
当然、顔を90度、傾けていました(笑)。
Posted by 横浜のtoshi横浜のtoshi at 2011年06月09日 20:48
toshiさん
コメントありがとうございます。

ペリカンに追いかけられただけでも
笑えるのに、
ペリカンに食べられそうになったんですね~
(笑)

ちゅらっち
Posted by ちゅらっちちゅらっち at 2011年06月10日 15:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。